納品までの流れ

01
お問い合わせ&お見積もりご依頼

連絡方法を多数設けております。
お使いやすいものでお気軽にお声掛けください。

お電話の場合は

0763-82-2192

FAXの場合は

0763-82-5481

メールでのお問い合わせは

お問い合わせフォーム

にてお願いします。

LINE公式アカウントをご登録いただければ
メッセージやビデオ通話にてリアルタイムでお話させていただけます。

おともだち登録お願いいたします。

どの方法でも迅速に対応いたしておりますがFAXやフォーム、メッセージで
万が一返答が遅いようでしたらお電話にてご一報よろしくお願いいたします。

02
ご要望と詳細確認

製作したい木製建具・造作家具・木製品など、ご要望の製品種類に、デザイン・材料・金具などの詳細も含めてお伺いいたします。近県では現地にて打ち合わせさせていただき、サイズ確認をさせていただきます。
遠方の場合は現状の様子を含めてビデオ通話にて取付場所の確認と、お客さまご自身でのサイズの測定、デザインなどのすり合わせをスムーズに行います。

お客さまご自身でのサイズ測定は、不安に感じられるように思いますが、担当者がビデオ通話にてコツをお教えいたします。確認のため図面を作成して二重チェックを行いますのでご安心ください。
お客さまご自身でサイズを測定される場合は、以下の動画をご覧ください。

03
お見積書作成

お伺いしたイメージで図面と仕様をご確認頂いてお見積書を作成いたします。
メールやLINE個別チャットなど、お客さまにご都合が良いツールにてお見積書を提示させていただきます。

04
ご契約

図面の承認と価格が決定しましたら、契約書を作成してお送りします。
ご署名・ご捺印の上、ご返送していただいての正式契約となります。
個人のお客さまや会社関係のお客さまでも、ご要望に合わせて対応させていただきます。
※契約書がご不要の方は、お申し付けください。

05
オーダー品の製作

製作中の商品の写真をLINEにて送信いたしますので、進捗状況をご確認いただけます。商品が出来上がりましたら、当社指定の運送会社より全国どちらでも発送します。
仕事の混み具合にもよりますが、製作には1ヶ月以上の期間をお願いしております。
お急ぎの場合などはご相談ください。

06
発送・建具などの取り付け

商品が出来上がりましたらご連絡いたします。
取り付けが必要な商品は責任をもって自社で取り付けさせていただきます。
遠方の場合はすべての加工を行った上で、ビデオ通話にて取り付けフォローをいたしますのでお客さまにて取り付けてもらうことで、職人の経費(事前のサイズの測定・現地取り付け)を省き、少しでも安価で良いものをご提供出来ればと思っております。
商品は、当社指定の運送会社より全国に発送します。

07
お支払い

クレジットカード決済や銀行振込などお客さまのご要望に合わせて対応させていただきます。お支払い方法もご相談ください。
近隣のお客さまで対面でのお支払いの場合、電子決済(PayPay)もご利用いただけます。